まーちゃん


【モーニング娘。佐藤優樹についてのお知らせ】


モーニング娘。佐藤優樹ですが、高熱を発し、体調不良のため、
本日、1月2日(水)の公演には出演することが出来ません。
誠に申し訳ござません。


今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら判断していきますので、
皆様にはまた改めてご報告させて頂きます。


楽しみにお待ち頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。


尚、こちらに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい


先日の個別握手会ですでに体調悪そうだったと聞いていただけに回復しなかったみたいだね。。。


あの元気の塊みたいなまーちゃんが欠席とかにわかに信じがたいけど、これを期にバッチリ休養してもらいたいものですね。


お大事にm(__)m









そんなまーちゃんが欠席したハロコンで、まいちゃんがハニパイ歌ったとかなんで俺仕事してるの?(泣)