インフルエンザ

ついに愛佳ちゃんまでインフルでコンサート欠場とか(;´Д`A```


【光井愛佳についてのお知らせ】2013/01/18更新


光井愛佳ですが、1月17日の朝に体調不良を訴えたため、病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。


このため、1月19日(土)・20日(日)の「Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」公演は欠席させていただきます。


今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら判断していきますので、皆さまにはまた改めてご報告させていただきます。


楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、


何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。


尚、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承ください。


てか今年は欠場者が多いよね。。。


まだハロプロメンバー全員揃ったことないし。


俺クラスになると2009年に世界保健機関(WHO)が世界的流行病(パンデミック)であることを宣言して警戒水準をフェーズ6に引き上げたにもかかわらずロサンゼルスまで行ってしまうバカだから体調すら崩れなかったよね(泣)


そして極めつけは、往復の飛行機&ホテルが一緒だったH氏が新型インフルの菌を持ってたらしいんだけどそれでも発症しなかったという。





皆さん!バカになれば病気も怖くない!!←