QBハウス

昨日、里沙ちゃんのキスシーンでショックを受けて髪を切る決意ができたのにいつも髪を切っているところが休みだったので、駅ナカとかにある1kで髪を切ってくれるQBハウスデビューしてきました。←




俺の髪型って10分じゃ無理だろ…と思ったけど、お店の人に聞いたら快くOKがでたのでやってもらったんですが、以外と丁寧で予想してたより全然良かったです♪


10分以上かかりましたがw





元々ツーブロックの延びた部分をバリカンでサクッとやってもらって、毛先だけ整えてもらって、最後に軽くすいてもらって15分くらいで終ったのかな。


どこまで細かい注文できるか分からないけど、時間が無い時なんか良いかもしれませんね(・∀・)






さて、これから里沙ちゃんのキスシーンを観に行ってきます(泣)←←