舞台「絶対彼氏。」

社壊人として、平日のみの観劇←




席次は3列端から2席目(泣)


でも中野みたいに左右の座席配置が弧を描いてるので大分近く感じましたね。





今日は里沙ちゃんの声がカスカスで調子悪そうな感じでしたが、まさか酒の飲み過ぎじゃないですよね?(泣)





携帯がなかなかポケットに入らなかったり、いじめられるシーンで?膝に擦り傷を負ったりした以外は昨日と大差無かったかと。


アドリブはチョイチョイありましたけどw






とにかく里沙ちゃんの喜怒哀楽+去年までアイドルをやってたとは思えない昭和なリアクションが満載の作品ですごい楽しかったですね♪






明日は千秋楽だけど、最後までりーこを演じきってほしいですね。






俺はちょっとヤボ用があって(ry