笑っていいとも!

仕事が暇過ぎるのとしばらく日記交信して無かったので強引に書いてみるw


で、仕事でタイミング悪く見れなかった今日の笑っていいとも!のつべに上がってるやつを見たんだけど、前後の流れが分からないからなんで娘。が出てきたのか分からない件w




英語禁止なのに『WOW×4』とか『Yeah×4』は良いの?って言うツッコミは生田以上のKYですかね?w





それにしてもラブマが発売されたのって99年9月9日だったと記憶してるが、ラブマと同い年としてまーどぅーさくらの3人が手を挙げてたけど、どぅーにいたっては発売日はまだお腹の中だからね・・・。


そりゃ6期にロリコン扱いされるわけだ(泣)





ちなみに道重リーダーに一言物申す!





歴代リーダーで一番可愛いのは飯田圭織さんだ!(キリッ