新垣里沙LIVE 〜ポップコーンとウルテ〜@横浜

ガキさんの凱旋ライブという事で行ってきました♪





会場は横浜元町にある「横浜ベイホール」


最寄り駅から1.3kmくらい歩くので途中で迷ってるヲタ数人を発見w


俺はまっすぐ会場に向かったけど、以前ここで「キョンシーガールズ」のエキストラ撮影で来た事あったから道に迷わず辿り着けました←


中はオールスタンデイングと思いきや段差手前のフロアにパイプ椅子が80席弱あり、下手側半分が女現(泣)


段差上がったところから座席無しのスタンディングエリアになるわけだけど、スタンディングエリアにも女現エリアがあって結局1/3位は女現だったんじゃね?


昼夜とも90番前後と実に中途半端というかチビッ子には絶望的なクソ番orz


なので昼夜とも女現の柵寄りのなおかつ女現の後ろの位置で見ることに。

ちなみに今までガキさんのソロライブは昼夜どちらかは必ず自枠で最前入れてただけについに干されたか(;´Д`A```





先ずはセットリスト(ネタバレ全開w)


01.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
02.恋の始発列車 / モーニング娘。
03.独占欲 / モーニング娘。
04.香水 / メロン記念日
05.ラストキッスタンポポ
06.GET UP! ラッパー / SALT5
07.This is 運命メロン記念日
08.ぼくのお日さま / ハンバート ハンバート
09.想いあふれて / 松浦亜弥
10.グロテスク / 平井堅 feat.安室奈美恵
11.サウダージポルノグラフィティ
12.ガタメキラ / 太陽とシスコムーン
13.ジョイフル / いきものがかり
14.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 / モーニング娘。
15.シャボン玉 / モーニング娘。


EN01.Happy Day / ※作詞:新垣里沙
EN02.涙ッチ / モーニング娘。