単独ライブ!!

日付が変わってついにこの記念すべき日がやってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もうカントリーが事務所から干されてるんじゃないか?と思う日も正直ありました。
でも、去年の高尾山で行われた節分会あたりからイベントが徐々に増えてきて、パシイベも結構な回数出てるし、順調に進んでるようにも見えつつCDのリリースが無いまま時が過ぎ・・・
そしたら美勇伝の単独ライブで事前告知無しでいきなりカントリーが出てくるというサプライズが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
急遽名古屋まで行きましたから(ノ∀`)
今までの娘。紺での待遇とは雲泥の差!!
何曲も歌ってる姿を見て感動したのを覚えてます。・゜・(ノД`)・゜・。
その後もなっち紺だったりスペースワールドでのカウントダウンライブ、仙台での公開録音でたくさん歌って踊ってそれをカンヲタが追いかけて・・・
そんなカンヲタの熱意が伝わったのか、彼女達の歌いたいという熱意が伝わったのか、ついには5月14日に市川市文化会館で行われた亜弥紺で今回の単独ライブ決定の報告。・゜・(ノД`)・゜・。
無理して参戦した甲斐があり、目の前で報告を聞いた時にはまさにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!!って感じでしたねww
それがついに約14時間後に実現するんですよヽ(´ー`)ノ


本当は今日はかおたんが出る舞台の初日でもあるんですが、初の単独ライブの初日なんか一度っきりしかないので今回ばかりはカントリー単独紺を選ばせてくださいm(_ _)m


職場でこんな更新してますが、実はカントリー娘。3人に手紙とか書こうと思ったのですが書いてないんですよね(・ω・`;;)ァセァセ
なんか最近手紙で思いを伝えようとするとペンが動かなくなっちゃうというかなんというか・・・
↑の想いをそのまま綴れば手紙になりそうな気もしますが。


幸い4日の日が休みになったので自分に余裕があれば↑の想いと一緒にライブの感想などを手紙として書けたらなと思ってます。


そんな訳で、今日お会いする方々、一緒にライブをお祝いしつつ盛り上がりましょう!!