台湾からのメール

なんか漢字とアルファベットと数字しか書かれてない題名のメールが8日に届いてた。

本文はこの画像だけ



なんでK-1の台湾大会の案内がメールで来るんだろう?と思ったら、会場名を見てどこから送られてきたメールか納得w

南港展覧館といえば、先月娘。が台湾公演をやったところ( ̄ー ̄)ニヤリ


しかもK-1の大会って来週の13日(日)じゃん(;´Д`A ```

5日前に案内のメール出すなよ・・・


とりあえず画像をクリックするとリンク先に飛ぶんだけど、予想通り娘。の台湾チケを購入したサイトだった(ノ∀`)

あんだけ苦労して購入したもんだから、もう何も見なくても台湾のサイトなのに買えちゃう自分が凄いなとw


で、空席状況を見てみたらまだ8000席近く残ってる・・・

3日後には大会が開かれると言うのに凄まじいほどの空席祭りだな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後ろの方の一部分だけど1ブロックまとめて売れたことになってるけど、これは娘。の時みたいに実際には座席がないんだろうねw



ちなみに娘。の台湾公演は最初5700席売り出したのに、途中でこんな状態になり

 ※赤で囲ったところが急に買えなくなったw



いざ、会場に入ってみたら赤で囲った席がごっそり無くなってて


3900席の会場に早変わり(;´Д`A ```



K-1の運営の方々もこの手で頑張ってください・・・