自動車運転免許証更新

愛ちゃんおたおめ〜ヽ(´ー`)ノ


って事でモヲタらしく本日更新しに行ってきました(ノ∀`)


本当は10/20に更新する予定でしたが、その日は管理しているビルの全館停電メンテの日で社壊人の俺でも一年を通して一番休めない日…orz


菅ちゃんの誕生日でもある8/22でも良かったんですが、サマーディナーショーが重なってしまって今日になりましたw





とりあえずビデオを見ていたら高速隊の話があり、埼玉県警が誇る日本一のパトカーでもあるR34型SKYLINE GT-Rが出てきてニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)ニヤニヤ


あんなパトカーは反則ですが、パトカーヲタとしては早期に埼玉県警が35型GT-Rの導入してくれる事を期待しています(爆)





さて、再び約40kmの道程を運転して帰らなきゃ…