“J-POP永遠の80's”公開収録

新しく買ったばかりの双眼鏡を実践投入しに行ってきましたw


座席は定期3階席_| ̄|○


しかも後ろ通路とか中途半端(泣)





客層は当然のように俺より年上の方々ばかり。





とりあえず予定出演者を見るかぎり知ってるのは1/3くらいだったので、気楽に見ることに。


セットリストは。。。


01.ff -フォルティシモ- / HOUND DOG
02.ダンシング・オールナイトもんた&ブラザーズ
03. / 五十嵐浩晃
04. / 大橋純子
05. / 辛島美登里
06.クリスマスキャロルの頃には稲垣潤一
07.モンロー・ウォーク / 南佳孝
08. / 南佳孝
09.バスルームから愛をこめて / 山下久美子
10.赤道小町ドキッ / 山下久美子
11.WON'T BE LONG / バブルガム・ブラザーズ
12. / 杉山清貴
13.会いたい / 沢田知可子
14.ロード / THE 虎舞竜
15.ロード -第二章- / THE 虎舞竜
16. / 小比類巻かほる
17. / SHOWーYA
18.翼の折れたエンジェル中村あゆみ
19.熱くなれ / 大黒摩季
20.ら・ら・ら大黒摩季
21. / HOUND DOG
22. / HOUND DOG
23. / ビートルズ(出演者全員)


曲名が全然分からない件(泣)





でも終わってみれば23曲もあって、収録時間も3時間w


MJと違って1曲1曲がフルサイズ♪


しかも全部生バンド(・∀・)




歌手名と曲名も分からないのに聞いたことがある曲があったりして結構楽しめました♪





個人的には大黒摩季バブルガム・ブラザーズとTHE 虎舞竜が生で聞けて高まったかな♪





あとはSHOW-YAは存在だけは知ってたけど、初めて見て、女性ロックバンドなのに迫力がパネェなとw





今回司会もやっていた大友康平率いるHOUND DOGはあの独特な歌い方のせいか、3階席からでは歌詞が全然聞き取れず(泣)







ま、なんだかんだで楽しめたし、たまには座ったまま聞くのも良いですねw





ハガキを譲っていただいたY氏、ありがとうございましたm(__)m