おたおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はモーニング娘。第8期メンバー光井愛佳ちゃんの誕生日!!


愛佳ちゃん!18歳の誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ





つい最近高校生になったと思ったら、もう卒業する年齢になったのね(・∀・;)


そりゃJK3っていったら可愛いに決まってるよね(泣)


でもまだ鈍感な俺が魅力に気付く程ではないな←





同期のジュンジュン・リンリンが卒業し、8期メンバーは1人だけになってしまったけど、後輩も入ってきて、娘。の中じゃ愛佳ちゃんはもう中堅だし、これから色々あると思うけど、頑張ってね!









とりあえず週のど真ん中だけど、こんなメデタイ日に仕事なんてしてられるか(#゜Д゜)ボケェ!



というわけで今日は仕事休み(ノ∀`)


後で新年の挨拶も兼ねて握手会に行くからヨロシク(≧▽≦)ノシ