フラゲ

俺が珍しく休みの日に外出した瞬間雨が降ってくるとか(泣)



とりあえずいつも通り新宿タワレコへw


予約しないで行ったら店内で娘。おまいつを発見し、急いで通常盤を確保(・∀・;)


で、初回限定盤3種を含めトータル17枚購入したんだが、さらに17枚ポスターが付いてくるとかイジメでしょ(泣)






でも始めっから丸まってるわけじゃなくて、枚数分奥から出してきてその場でまとめて丸めてくれたからなんとかアキバにいる“オタク”みたいにならなくて済んだ(;´Д`A```


よく見ると右下に【TOWER RECORDS】って入ってるから他の店だったりネットで買えば違うパターンのポスターが貰えるのかな?





で、手さげ袋に入れるまではいつも通りだったんだけど、わざわざ取っ手のところにエアーパッキンまで撒いてくれたよ!





こんなサービス初めてだぞ!w


まだまだハロヲタには優しいタワレコでした。・゜・(ノД`)・゜・。