モーニング娘。10期メンバーイベント 〜祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!〜

という訳でうっかり入ってきました←




席次は1階F列の左サブ。


明日で10期メンバーが娘。に加入してから一年が経つという事でお祝いしにね♪


てかサブタイトルの『11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!』ってなってるのに11期がすでに決まってしまってるのは先日のSATOYAMAでやってたようにつんく♂がその場で合格発表しちゃったからななのかな。





とりあえず先輩が居ないとのびのびしていてイイネ!


そして今回なせが俺の中で飯窪さんの株が上がった(泣)


イチイチ面白い←





そして歌の方は


1.恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ(石田・工藤)


2.恋をしちゃいました!タンポポ(飯窪・佐藤)


3.青春ど真ん中(フルVer.)


4.友(とも)



の4曲。


気付いたら跳んでた←


握手が控えてる時は跳ばないようにしてるのに(泣)





あと、歌の最中にバックのスクリーンに10期それぞれの過去に撮った写真?が映し出されてて、その演出も良かったなぁ♪





サプライズは座席に紙が置いてあって、高橋BT・愛ガキBT・新垣BTでもやった贈る言葉


この紙を見た瞬間、天の声は間違いなくアラケンだなと確信したw


一周年って事でケーキが出てきてハピバスを歌ってからの贈る言葉だったが、4人とも泣いてくれたし大成功だったと思う♪





1公演だけだったが平日にも関わらず横ブリが2階まで埋まってたし、みんな10期大好きなんだなw






お会いした皆様、おやす眠眠打破(笑)