今年の総括…その1

今年もあと2日。
ぶっちゃけ仕事柄年末って感じがまったく無いです(ノ∀`)
とりあえずキリがいいので今年一年を軽く振り返ってみよとw

  • 参戦数

ハローだけで76回(ノ∀`)
それに非ハローの現場を足せば全部で80回w
去年より若干増えましたが、多いほうなの☆カナ


細かく分けると

  コンサート…37回


  フットサル…20回


  イベント…15回


  CDS…3回


  FCツアー…3回


  その他…2回



さらに推し別だと


  かおたん…15回


  カントリー娘。…53回(ガッタスも含む)

  
  その他…12回


全然DDじゃないじゃん!
でも圭織の現場が少なすぎるΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
来年はカントリーの現場も減るだろうからその分圭織に会いに行くかなw



  • 握手の回数

  かおたん…6回

  みうなちゃん…5回

  あーさ…5回

  まいちん…5回

  こまっちゃん…3回

  よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃん、のんちゃん、柴ちゃん、是ちゃん、圭ちゃん、ゆきどん、ガッキー・・・各1回ずつ



なんだかんだいっても今年もかおたんがトップだったねw
それと、今年初めて握手したのが14人中6人もいる…
来年はハロー以外の握手回数が増える予感(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんか疲れてきたから続きははまた明日ww
暇があったら月別で書くとか書かないとか(ノ∀`)