シンデレラ the ミュージカル

自身2回目、10列目センター3ズレで観劇してきました。


センターブロックということで当然のように視界良好、しかも演者の目線の高さと同じくらいだったので非常に見やすかったですね。


今日は初日のときにセットが邪魔してまったく見れなかった“ガラスの靴を拾うシーン”が隅々まで観ることが目的の1つだったので、双眼鏡を使って細かく…w


あの時クリストファー王子が拾う靴ですが、シンデレラが履いたり村人の脚を足を合わせたりする時はラメ入りの靴だったのに、拾って第1幕が終わるまでは透明な素材で出来た靴でしたw


しかも確か原作では、靴が脱げた瞬間シンデレラが一度振り返ると記憶してたんですが、そのまま走り抜けてましたねwww




その他は、ダンスシーンで愛ちゃんのダンスが物凄く綺麗で、さすがバレエをやってただけはあるなと!


クリストファー王子役の里沙ちゃんは改めて観ても男らしかった(///▽///)


歩き方・姿勢・仕草、どれをとってもヅカのお姉様方と引けを取らないと思う!


相当苦労したんだなとヒシヒシと伝わってくるよね。


それと初日から数えて7日目の公演で、演者にも余裕が出てきたのか所々アドリブが入ってて面白かったですね♪


次ぎ観に行く時はDVD撮影日だからアドリブは期待できないけど、千秋楽は期待大w






そういえば、今日の夜公演終演後から始まったアフタートークショーですが、緞帳の前に椅子を並べて、テレ東のアナウンサーを司会に感想などを話したり。


愛ちゃんがタンを詰まらせイジられたり、ジュンジュン・リンリンが“日本語の台詞はどうでした?”という質問に対して


川*^A^)´・_o・) 〈 セリフ1ツダケシカナイデスケド。


と自虐ネタ?も笑ったなw





金があればもう1回くらい増やしたいけど、もうムリポ_| ̄|○