シンデレラ the ミュージカル

5回目の観劇w


今日は夜勤明けでハロショ原宿店経由で新宿コマ劇場へ。

ホントは入る予定が無かったのにチケを三枚も余らせてる知り合いから強制的にチケを渡され入ることに…

まぁ、平日でも気軽に新宿まで出てこられるのが俺ぐらいしか居なかったみたいですけどw


座席は一昨日座った9列通路席の通路を挟んで隣の通路席(ノ∀`)

左側が通路だったので、1つしかズレてないのに見やすかった♪

客入りは金曜日ということで水曜日よりは席が埋まってたかな。



内容的には一昨日よりアドリブが増えてたw

特に今日はなんと王子のアドリブが1発だけあったのがなにより嬉しかったヽ(´ー`)ノ


あと俺が見た夜公演はれいなが演技途中で笑いを堪えられなかったり、直後にセリフを飛ばしたり、舞踏会での執事に取り押さえられるシーンでジョイ1人で特攻して執事に戻された時にドレスの裾を踏んでしまったのかおもいっきり転んだりと散々でしたね(・∀・;)

その転んだ時に執事は若干焦ってるのに対し隣では助けようとせず大笑いのポーシャがもっと印象的でしたけど(爆)


そうそう、一昨日のレポっぽい駄文でガラスの靴に触れましたけど、やっぱり3種類ありましたよ!

なんで3種類あるんだろうか…w


とりあえず千秋楽は昼夜ともA席なので、最後のS席を十分堪能できたかと思います♪





アフタートークショーは誰が出るのか知らずに待ち構えていたら、娘。全員と箙かおるさん・光あけみさん・麻路さきさんの12人でしたw

無駄に小春0ズレで目線の高さも同じくらいだったので軽く誤爆(ノ∀`)

相変わらず司会進行のアナウンサーがぐだぐだでしたけど、1人1人感想を言って最後にシンデレラが占めて終わり。


なんだかんだでアフタートークショー3回目の俺w





ここまでミュージカル5参戦(4公演が平日w)したけど、あとは千秋楽だけなのでA席だからこその楽しみを見出だせればなと。

さすがに千秋楽は満席になるよね(;´Д`A```