風邪が悪化…orz

実は昨日車で送ってもらった直後に家の前の駐車場で少し喋ってたら二人して泥酔したチンピラ(族上がり風w)にからまれ、少しでも帰りたいオーラを出すと結構乱暴に掴み掛かってきて、かなり面倒臭い事態に(;´Д`A```


俺一人ならダッシュで逃げられたけど、知り合いが車だから一人にするわけにもいかないし、なんとか俺に注意を向けさせ、その間にアイコンタクトで車に乗り込ませる事に成功し、そーっと発進してくれるかなと思ったらアクセルブーン!!


工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工


とか一瞬思ったけど、酔っぱらいが車の方を向いたからその瞬間を逃さず俺も逆方向にダッシュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


風邪を引いてることもあり思うように走れず気持ち悪くなりかけたけど、酔っぱらいをちぎるくらい余裕だったw


でも、そんな事をやってたら風邪が悪化(泣




なのに今日は今年ラストの現場…




頑張ってきます(`・ω・´)