モーニング娘。コンサートツアー 2010秋〜ライバルサバイバル〜@中野

会場推しに行かないつもりが行くことになり、なぜか夜チケを強制的に渡されるという。。。




座席は16列のドセンター。


家を出る時は入るつもりがこれっぽっちも無かったから、結果的に私服のまま入る事に(泣)


なのでおとなしく見るつもりが1曲目から全力ウィアラジャンプ(爆)


おとなしく見ようとしても身体が言う事を聞いてくれません(泣)


で、私服ということを逆に利用していろんなメンバーで跳んでみるKSDD(ノ∀`)


特に真後ろが亀ヲタだった事もあり、対抗心むき出しで亀ちゃんパートを全力で跳んでたら超絶ウザがられてたらしいw


ま、俺より身長が高くて1段高くなった位置から見てるのに俺が邪魔ってことはまず有り得ないでしょうけどwww





そんなこんなで今日も愛ちゃんとさゆのソロとか(;´Д`A```


いつになったらガキカメ2人のソロが聞けるんでしょうかね…orz





でも、それを補って余るくらい高まったのが里沙ちゃんのデコ出しハァ━━;´Д`━━ン!!!


真上でちょこんと縛って走召糸色可愛い(*´Д`)


先週のポニーテールといい今回は髪型で高まる事が多い気がするw


ちなみにバッタ屋(笑)の写真を見てたらジュンジュンのツインテール写真があって、思わず買いそうになったのはココだけの話(泣)









それとアンコール明けの曲がリゾナント ブルーから新曲に変わりましたね!


衣装も変わり、それぞれのイメージカラーと思いきや、よく見ると愛ちゃんが赤、れいなが青、ジュンジュンが水色、リンリンが黄色と若干違うメンバーも。


9期が加入した後のメンバーカラー変更フラグ?w


ま、里沙ちゃんは緑だったし影響は無さそうだな(・∀・;)


新曲はネタバレになっちゃうから詳しく書けないけど、なんか俺は好きになれそうな曲だった!


それとリゾナント ブルーが無いセットリストってすごい久々な気がする…









何だかんだで終わる頃にはジーパンもロンTも捲っていて、私服が汗で大変な事に(泣)


やっぱヲタT買えばよかったかな。。。









とりあえず今日お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ