新年度

今日から電車も平日に限り通常運行とは有難い。


湘南新宿ラインは相変わらず動いてないけど(泣)





新社会人らしき人がちらほら居るけど、初々しいねw

隣の女の子とか画面メモにいくつも路線検索したやつを保存してあって何回も確認してたしw


あぁ…俺も十数年前は(ry




そして我が社は今年も新人を何人か採用したみたいだけど、俺の職場には配属されませんように(-人-)


正直、ゆとり世代の教育って色々と面倒臭いし。。。


それに先輩が異動するにあたって職場で所長・副所長に次ぐNo.3になっちゃうからしばらくは自分の事で手一杯になると思うし(泣)





さて、新年度だし気合い入れていきますかね(`・ω・´)