佐武宇綺DVD「好き」発売記念トーク&握手会

ヲタ初めしてきました(泣)





去年と同じで今年のヲタ初めもうっきーのDVD発売記念トーク&握手会。


10分押しでイベントがスタートし、「ぽんこつー!」の掛け声でうっきーが登場(ノ∀`)


人生初の着物を着たといううっきーがスゲー可愛い(泣)


白っぽい着物だったが、どうやら紫は飽きたらしいwww


司会・進行のきくりんが前の仕事の関係で遅れてるとの事で場を繋ぐためにうっきーのフリートークになったんだが、きくりんが到着するまでの間DVDの話は一切無し←


今日は何のイベントだったっけ?w


とりあえずうっきーの年末年始は食っちゃ寝食っちゃ寝…(ry


でもおせち料理が苦手らしく、佐武家は餃子(200個)焼いたらしいw





15分経過してようやくきくりんが到着し、やっとDVDの話に。

案の定いつどこでDVDの撮影をしたか即答できないうっきー(泣)


いつもは海外で撮影をしてるのに今回(8月)は9nineのスケジュールが忙しくて初の国内(千葉)での撮影になったらしい。


ちなみに公園のシーンでは子供の声をスタイリストさんとかがやってたり、涙するシーンは目薬を使ったりとぶっちゃけ話が(ノ∀`)


その他色々な話をして、トークだけで40分経過!長いw






続いて握手会。


剥がしもなくゆっくりしゃべれるけど、新年の挨拶が出来ただけで満足だったり。





握手会の後は抽選会。


景品は

  • サイン入り生写真(L版)×5名
  • サイン入り生写真(2L版)×3名
  • サイン+願い事を書いてくれる羽子板×2名
  • サイン+願い事を書いてくれる絵馬×1名


の11個。


ま、こういうのは当たらない約束になってるので(ry


ちなみに今年は「武道館」という漢字をちゃんと書けたんだけど、「飛躍」という漢字が書けず「日やく」に(泣)






抽選会の後は2ショットチェキ撮影会。


3枚購入者のみの特典なんだが、いつもはうっきーのDVDリリイベの時は1枚しか買ってないので撮影の様子をただ見てるだけだったのに、今年はうっかり3枚購入(号泣)


特にポーズ指定が浮かばなかったのでお任せにしたら“馬”になりましたw






なんだかんだイベントが終わったら3時間弱!w


相変わらず新年一発目のうきイベは長くて面白い♪


このあと仙台でやる海ちゃんの舞台回そうかなと思ってたけど、結果無理でしたね←


来年も1/3・4は予定空けておこうかな…。