眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエム〜ネイキッドポリスアカデミー〜千秋楽

観てきましたヽ(´ー`)ノ


座席は5列だったので前回の時とは違って演者さん達の表情までよく見える♪


こまっちゃんの真剣な表情だったり、笑顔だったり、膨れっ面だったり、変顔だったり、もうお腹いっぱい(ノ∀`)


表情のみで演技する場面もあり、こまっちゃんは舞台女優としてだいぶ成長してるなぁと感じたり。





それと2回目の観劇なので余裕があるのか色んな所を観れた気がする。


普段は舞台上の1人に集中してしまうので(・∀・;)



意外と舞台はネタバレしてから行ったほうが理解しやすいかも知れませんね。





まずは舞台上段で言い争ったり戦ったりおしりの爆弾が爆発した人達は一馬の人格だと知ったうえで観るとまた違ったり、
タイトルの“1×8”は一馬の人格が主人格を含めて全部で8人居るからなんだと終わったあとに気付いたり、
ナレーションと警察庁長官の声の主がクリリンやルフィの声を担当している声優の田中真弓さんで高まったり、
桃子のアレが(ryだったり、
伊織が意外と(ryだったり





他には、警備業にも携わる俺としては気を付けや敬礼の姿勢がまだまだだったり、
拳銃の構え方が射撃場で教わったのと少し違ったり、
拳銃が女性だけ小さい拳銃だったり、









ま、普段細かいところまで見れない俺としてはよく観れたかなとw









最後のカーテンコールはこまっちゃん0ズレ♪


それぞれの今後の予定を話したりしている中、いつものブツを出すと、プロデューサーの水木さんがチラチラ…


そしてこまっちゃんに話を振る前に水木さんからコチラ2人が煽られるw


どうやら覚えていてくれたみたいです(ノ∀`)


なのにこまっちゃんは必死にこちらを見ないようにしてました(泣)


ま、こまっちゃんに意識されてるって事でw←









そんなこんなで2時間ピッタリくらいの公演時間があっという間に終わってしまいました。


やっぱ舞台はいいですね♪