ラジオ日本“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”公開生放送

平日の昼過ぎという社壊人向けの公開生放送とあって馳せ参じましたw




場所はラジオ日本の横浜本社ビルの1階にあるサテライトスタジオ。


一応外に面していてガラス張りなので外からでも観覧できるけど、カフェ内にサテライトスタジオがあるので、ラジオブース側の最前テーブルにてアイスコーヒーを飲みながらまったりと観覧する事に♪


ちなみにカフェのキャパは30席弱しか無いので早めに来ないと外で観る羽目になりそうです(・∀・;)





カフェ内ということでカフェの入口から愛佳ちゃんが普通に入ってくるw





今日はナビゲーター紹介って感じの内容でしたね。


メールも1通だけしか読まれなかったけど、見事知り合いが読まれてました♪





正味20分程だったけど、久々に愛佳ちゃんを生で観れてホントに良かった(*´Д`)





ちょっとまだ雨が降ってるけど、すぐ近くに見えてる黄色い看板の誘惑に負けないうちに散歩がてら横浜駅まで歩きますかね。