9nineニューシングル「colorful」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会@イオンレイクタウン


仕事帰りに間に合いそうなので行ってきました。





会場はイオンレイクタウンで、その中の“光の広場”と呼ばれるイベントスペースで前回とは場所が違ってて焦ったw


着いた時には1回目のイベント終盤で、歌は聞けなかった…orz





そしてハイタッチ会が始まってからN氏と合流し下手側で見てたらしばらくしてうっきーに見つかる( ̄□ ̄;)!!


他の客には手を振ってるのに俺の顔を見るなり身体ごとこちらに向けて少しほっぺたを膨らませて“プンプン”という表情のレス?を頂いた←


どうやら今回のリリイベにほとんど参加してないのがご立腹らしい。。。


ま、あれだけの確定レスも珍しいというかいつも怒られてるのが俺ぐらいだと思うけど、昨日もN氏がうっきーに『〇〇〇〇は来るの!?』と定期欠席確認はあったみたいなので、夜勤明けで頑張ってきたのに(泣)


でも正直膨れっ面が可愛かった(号泣)





続いてヒロロにも見つかり『キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!』って表情をして手を振ってくれたw


完全にレアキャラ扱いorz




とりあえず1回目のイベントはハイタッチ会には参加せず見つかって終わり←





2回目まで時間があったのでフードコートで食い過ぎつつ、下手側というかほぼ真横辺りで見ることに。






始まってみれば前のヲタがデカくて振りが適当で邪魔で見えづらくてチビッ子涙目…。





2回目のセットリストは


の4曲。


ハローと違って全部フルで歌ってくれるから嬉しい♪








で、ハイタッチ会は渾身の5ループ←


入りがちゃあぽんからでラストがうっきー。


先ほど見つけてもらえなかった3人とも『超久しぶりー♪』と前回の現場から2ヶ月弱しか経ってないのにレアキャラ扱い…orz





とりあえずちゃあぽんは安定の優しさ&T軍団員認知!←





海ちゃんはポニーテールが可愛すぎた(///▽///)


粘るのも忘れるくらい。。。


対して話してないのに満足度が高い♪





そしてかんちゃんはにスーツで行くと必ず『お疲れさまー♪』って言ってくれて夜勤明けの疲れも吹っ飛ぶよね(泣)


で、スーツ姿に イイネ! を頂いた(・∀・)


かんちゃん曰く私服より雰囲気が変わって格好良いとのこと( ̄ー ̄)ニヤリ♪←←


リップサービスと分かっている筈なのに『マジで!?』と聞き直しちゃった俺みっともないorz


それをハイタッチなのに指を絡めながら言われたら惚れてまうやろぉぉぉ!!!


だから指を絡めてくるのヤメテクダサイ(泣)


マジで墜ちちゃうから←





ヒロロは『(今までのイベント来ないで)何やってたんですかー!?』とか『あれ、〇〇〇さん(N氏)はもう来ないの?』とか『赤と青は来るの?』とか質問ばっか(・∀・;)


やっぱ俺が9nine現場になかなか現れない印象が強いのかな?


でもここ最近は最初に見つけてくれた的の表情がいつもこんな (≧▽≦)ノシ 表情だから可愛くて仕方がない(泣)





そして問題の佐武さんは、人の顔を見るなり定期膨れっ面(泣)


てか5回とも膨れっ面だった気がする(号泣)


ヒロロに『赤と青は来るの?』と聞かれた時に『日曜の方は行く!』と言った瞬間横から手首を捕まれ引っ張られ『ダメ!ダメ!』と両方来るように強要(;´Д`A```


極め付けは今回の参戦率の悪さから『罰として(これからのイベント)全部来るように!』ともはやうっきーが俺に対して何を求めてるのか分からん(泣)


そして今回一番アレだったのがハイタッチ会だというのに前代未聞の頭を叩かれるという頭にハイタッチ←


さらに手首を上から捕まれるわ、ハイタッチしようとしたら手ごと握られるわ、まともにハイタッチしてくれない(泣)


5回目も『今日これで最後。楽しかった♪』って言ったのにハイタッチから一転2回目の頭にハイタッチ←←


髪の毛が揺れる程度のツッコミレベルだけど、うっきーなりの愛情表現として受け止めておきます(*´Д`)










あれ、俺誰ヲタなの?(号泣)










イベントが終わりスイーツ屋の前でメニューを見てたらメンバーが目の前を通ってバックスペースに捌けるイベント…もといハプニング発生!←


スーツ姿って事もあり密集地でお見送りする程バカではないのでバック出入口扉付近まで行って単独でお見送りするも、ちゃあぽん・かんちゃんは挨拶できたのに海ちゃん・ヒロロ・うっきー通過時にはなぜか2人もスタッフに張りつかれて何もさせてもらえなかった←





かんちゃん可愛かったから良いか♪









そんなこんなで、colorfulのリリースイベントも無事に全日程終了!


久々に9nine現場に来たら足を止めてくれるお客さんも増えてたし、そういうのってメンバーやスタッフはもとより現場ヲタとしても直接肌で感じ取れるから嬉しいよね。





来月の中野サンプラザはどこまで座席を解放してどこまで埋まるのか不安だけど、今のメンバーになってから2年半弱が経ち確実にヲタも増え知名度もそこそこ上がってきてるし、このままの勢いで突っ走ってほしいな。


俺もなるべく参戦するので(泣)





お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ





ちなみに今日の戦利品。