”CUE”レコ発!9nine 全国 百聞<一見TOUR 2013@仙台

1か月半ぶりの9nine全国ツアーに参戦してきました。




会場は仙台RENSAというライブハウス。


開場前にグッズ列に並ぶもまたしても湯呑が売り切れで買えずorz


なので勢い余って写真セット×7を購入(泣)


予想通りコンプできなかったので、名古屋でトレーディング出来たらなと・・・。


そしてMFTは我慢に我慢を重ねて海ちゃんのみ購入(`・ω・´)


あとは名古屋でグッズ売り場に近寄らないように(ry





開場して60番台でバーの真後ろを確保w


ところが始まる直前に『もっと前の方に詰めろや(#゚Д゚)ゴルァ!!』って館内アナウンスがありデカい人が俺の前の方に連なり視界不良。・゜・(ノД`)・゜・。


公演が進むにつれ段々緩くなってきて最後のMCあたりでようやく視界が開けてきた(涙)


ここぞとばかりにがっついて海ちゃんからお手振りが!(脳内)





脳内とはいえこれで満足する俺←





アンコール明けでうっきーのハーフアップが可愛かった(泣)





ちなみにかんちゃんのソロ曲で目を瞑って聞いていたらあとで『キモい』って言われたorz


かおりんの時からバラード系は目を瞑って聞いてるのに。。。





そんなこんなで仙台公演終了。


最後のお見送りはうっきー → ひろろ → かんちゃん → 海ちゃん → ちゃあぽんの順だったけど、メンバーとヲタとの間に机が2重に置かれていたけど、何かあったのかな?


なんか机が1重増えただけでなんか遠く感じたよ・・・。






外に出たらまだ空が明るくて変な感じだったけど、一応楽しめたのかなと。


お会いした皆様おつかんちゃん!