ケメ子の部屋Vol.2 〜新垣さんいらっしゃい〜

ちょっと勉強の息抜きに(ry




ケメ子の部屋自体が6年ぶりの開催らしいw


1.真夏の光線

  • 花嫁修行対決


2.AS FOR ONE DAY(保田新垣)
3.ここにいるぜえ!(保田新垣)

  • ケメ子の質問コーナー


4.Happy(作詞:矢口、作曲:保田のウェディングソング)
5.天城越え
6.BABY! 恋にKNOCK OUT!



  • 握手会(ケメ子のみ)



まず開演して真夏の光線のイントロが始まったと思ったら下手側の客席横にある扉から歌いながらケメ子が登場し、そのまま客席巡回w


最後列に居たから結構近くで見れてよかった反面、カメラの餌食に(泣)





歌い終わったあとに、結婚報告があった!


色々あって直接報告する機会に恵まれなくて今日になってしまったとのこと。


ちなみに、結婚したらファンのみんなが離れてしまうんじゃないかと心配したらしい。


『アイドルが結婚したらファンが離れるって言うじゃないですか!私も一応アイドルだし…。』って言ったらお約束の大ブーイングwww


あと披露宴ライブ的な事を考えてるらしく、ファンの皆さんにウェディングドレス姿を見てもらいたいらしい!w


そしてグッズにタキシード風のヲタTを作るとか作らないとかw


本当に実現するなら是非とも参加したいですね♪


とにかくめでたいヽ(´ー`)ノ





続いてガキさん呼び込んで「新婚ケメ子 vs 未来の花嫁ガキさん 花嫁修行対決」というクイズ形式の対決。


クイズ対決と聞いて苦笑いのガキさんが可愛かった←


花嫁修行ってくらいだから当然常識クイズ。


ガキさんが一番苦手なジャンルなだけにバカっぷりがいつも以上に磨きが掛かって爆笑の連続(号泣)


あまりの珍解答ぶりに圭ちゃんが“バカ女”を思い出すほど(ノ∀`)


一問一問笑いを取る姿が完全に芸人でアイドルではなかった(泣)


でも普段そんなに見る機会がない“後輩ガキさん”はコミカルで思わず昔を思い出させる。


しっかりしたガキさんも良いけど、こういうコミカルなガキさんの方が見ていてホント楽しいよね♪


とても後輩たちには見せられない姿だけど(泣)





続いてケメ子とガキさん2人による『AFOD』と『ここいる』の2曲。


AFODの出だしのセリフはガキさん


ハモリが綺麗だったな(*´Д`)


そしてFMホールでここいるとかストレスが溜まるorz





ここでガキさんのゲストコーナー終了(´・ω・`)





ってことでレポ終了←





後半3曲のうち『Happy』ってう曲は初めて聞いた曲で知さんと作った曲なんですね。


音源になってないらしく次に聞けるとしたら披露宴ライブかな?実現したらだけどw


今まで圭ちゃんの歌って意識して聞いたことなかったから改めて聞いてみて“歌上手いなー”とただただ思うばかり。





握手は当たり障りの無い事を言ったけど、昼公演の時の握手は凄い涙目でみんなに結婚を祝福されたのかな。


俺も例に漏れず『ご結婚おめでとうございます!』と言えただけでも今回参加して良かったなと♪





参加された皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ


そして改めて圭ちゃん結婚おめでとう!!