9nineニューアルバム“9nine”リリース記念イベント

お昼頃、越谷イオンレイクタウンで買い物してたら聞いたことがある曲が遠くの方から聞こえてきたので近づいてみたら…





※撮影おkの現場ですw





9nineが歌ってました(泣)


でも見始めたのがラスト1曲でアルバム曲とか初聞きの俺は(ry


とりあえずアルバムを買ってなかったのでA・Bの2種を買ったら握手券が付いてきた←


シングルと違い単価がアレなのでループする人も少ないみたいだけど、握手時間がいつもより長い(;´Д`A```


久々の俺に何を話せと?(泣)


とりあえず全員に『お久しぶりです!』と言われたと思ったらうっきーにだけ『なんでずっと来なかったの!?』といきなり若干ご立腹の様子(泣)


前の人(知り合いw)の時点で俺を見つけるなり『来た!来た!来た!』と高まってたと後から聞いたんだが、俺との握手の時はそんなテンションじゃ(ry


相変わらず“弟”と呼ばれたので『○○○っていう名前があるって前にも言ったでしょ!?』とさりげなく売名するも『そんなの関係ない!』と一蹴…orz


最後に『また来なくなったらデコピンしちゃうぞ♥』と左手で肩辺りにデコピンされてツンデレ?うっきーとの握手が終わりました←


完全に遊ばれてますね(号泣)


つーか超絶長かったらしくうっきーヲタにしか見えないと知り合い言われましたが、一応海荷ちゃん推しのつもりです(号泣)






2回目のイベントは2階の吹き抜け最前で見てたけど、確実に目が合ったのはヒロロだけでしたね…


手を振ってニコニコしてくれましたから←


とりあえず“#girls”ってアルバム曲がアップテンポで好きかも♪





で、都合4曲を歌った時点で最後のMCを聞かず戦線離脱。。。


メンバーにも“忙しい”と伝えてあるので問題は無いかとw





明日もヴィーナスフォートでリリースイベントが行われるみたいですが、仕事なので…(泣)






つーか今日は忙しい。。。